〜カラオケでモテる行動4要素〜

 

 

こんにちは!れんです♪

 

 

今日はカラオケでの

行動でモテモテになる

方法を話していきたいと

思います!

 

 

 

カラオケの場での行動、

 

立ち振る舞いの全ての

前提条件は、

 

 

ずばり、

 

気遣いです!

 

気遣いという前提のもとに
全ての行動が成り立ちます。

 

 

 

では、カラオケでモテる

条件とは一体なんなのか?

 

 

4つの要素を上げて

行きたいと思います!

 

 

 

 

・ドリンクに気づく。

 

自分より目上の人が

いる場合は、

 


その人を最優先に、

あとは年功序列で。

 


その次にレディーを

優先にしましょう。

 

 

その順で、ドリンクが

少なくなっていないか
常にチェックし、

 

 

 

 

減ったらすかさず
「飲み物どうしますか?」
と聞きましょう。

 

 

上司よりも女子を優先

してはいけません。

 


上司そっちのけで女子

を優先した瞬間に、

 


あなたには『チャラ男』

のレッテルが貼られます。

 

 

 

 

・料理を分ける・空いたグラスを下げる。

 

 

オーダーした食べ物が届いたら、
すぐに店員さんから受け取り、
テーブルに配置しましょう。

 

 

上のドリンクのチェックに

合わせて、

 

 

空いたグラスもすぐに回収、
自分の席付近かテーブルの

端に寄せましょう。

 

 

 

 

・音量調整。

 

 

カラオケ機種本体の

近くにいて、

 


適宜 音量・エコーの

調整をしてください。

 

 

女子が歌う場合は、
声が小さい子もいます。

 

 

その時にさりげなく、
マイクを上げるか伴奏

を下げるかしてあげて下さい。

 

 

また、盛り上がる曲

の時に音量をでかく

したりするのも良いでしょう!

 

 

このさりげない仕事が、
意外と女子に見られてます!!

 

 

 

 

・合いの手・拍手・ノる。

 

 

 

自分以外の人が歌って

いる時は、

 


その人の歌に反応して

あげてください。

 

 

例えば、誰かが曲を

入れた時に、

 


「おお!これいいっすね!」
とかなんでもいいんで、

 


待ってました感を出し

てあげるのです。

 

 

そうすることで、歌う人

は気持ちよく歌えますし、

 

 

周りの人たちも盛り上

がりやすくなります。

 

 

 

歌っている時は、
手拍子や体を動かし

てノる、

 

 

一緒に歌うなどして、

最大限歌っている人

を盛り立ててあげましょう。

 

 

で、終わったら

「イエーーイ!」とか

言って拍手しましょう!

 

 

裏ワザ・意中の女性にこっそ

              りリクエストを聞く。

 

 

席の隣に、運よくターゲ

ットの女性が来た場合。


(怪しまれないように

   上手いこと隣に座るの

   もアリ)

 

 

談笑タイムや他の人が

歌っている時に、

 


こっそり何が好きか

聞いておきましょう。

 

 

すると本人達の間では、
二人だけのヒミツ感が

出て親密な感じになります。

 

 

ただしある程度の

歌唱力が必要です。

 


自信ない曲は無理して

選ばないようにしましょう。

 

 

 

この4つの行動を把握

して、行動するのと、

行動しないのとでは、

 

 

 

カラオケでのウケは

全く違ってきます!

 

 

気遣いができない、

 

そう思われた時点で

あなたの負けとなる

からです。

 

 

いくら歌が上手くても、

 

気遣いができない・・・

 

となると、

 

 

せっかくのうまい歌が

台無しになってしまい、

 

 

むしろマイナスなイメージ

をもたれてしまいます・・・

 

 

そんなこと、すごく

勿体ないですよね。

 

 

つまり、宝の持ち腐れ

となるわけなんです・・・

 

 

なので、この気遣いを

把握し、行動に移して、

 

 

女の子に好印象を与え、

 

気になる子や狙っている子

をGetしましょう♪

 

 

今日はここまでです

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました♪