〜女性にモテる!女の子ウケがいい曲をご紹介!〜

 

 

こんにちは!れんです♪

 

 

友達の女友達や狙ってい

る女の子とカラオケに行

く機会ってすごく多いで

すよね。

 

 

社会人なら飲み会の

二次会でガールズバー

や、スナックなど行く

機会も多いと思います!

 

 

自分がそうでした!

 

 

特にその中で可愛い子

などがいたら、

 

 

歌にもすごく気合いが

入りますよね、

 

 

こういったことを思った

ことや、起こった男性は

少なからず多いと思います。

 

 

・どんな曲を歌ったらウケ

   がいいだろう・・・

 

・ウケがいいと思った曲を

   歌ったら、ウケが悪かった。

 

・この曲歌いたいけど、

   ウケるやろか・・・

 

 

こういった壁にぶつかる

かと思われます。

 

 

そこで今回は、

 

女性にモテるカラオケソング

を紹介していきたいと思いま

す!

 

 

EXILE  

lovers again♪

 

ぶっちゃけこの歌を

上手く歌いこなせた

ら、

 

モテること間違いない

でしょう!

 

 

「道」「ただ…逢いたくて」

などの定番ソングから、

 

 

ATSUSHIのソロ曲や

三代目 J soul Brothers

曲など、幅広く展開して

いきましょう。

 

 

 

Back number

 花束♪

 

こちらも上手く歌いこな

せれば、間違いモテるで

しょう。

 

 

「わたがし」や、

「fish」、「ヒロイン」

「エンディング」なども

   すごくオススメです!

 

 

ソナーポケット

365日のラブストーリー♪

 

今時の若い女の子には

抜群にウケる曲。

 

 

ラップは音程がわかり

づらくなるので、

 

 

練習してから女の子の前

で歌いましょう!

 

 

スキマスイッチ

奏♪

 

 

しっとり系のバラードで

キーが高いので、ある程

度歌唱力に自信がある人

にお勧めです!

 

 

 

Aqua Timez

等身大のラブソング♪

 

 

ストレートな歌詞に落ちる

女の子が多いようです。

 

メロディーがポップなので、

下手に歌ってしまっても、

 

場の空気が寒い感じになら

ないかと思います!

 

 

 

 

個人の意見ですが、

 

 

back numberが、

ほんとに自分でも思う

んですが、

 

 

女子ウケがめちゃくちゃ

いいんです。

 

 

歌もすごく素晴らしいの

ばかりで、個人的には、

 

 

back numberを歌えたら、

モテ道へ1歩踏み出す事が

出来ると思います!

 

 

逆に、

女の子ウケが悪い歌は

なんぞや!?と思います

よね。

 

 

 

自分が思うに、

マキシマム ザ ホルモン

すごくウケが悪いと思われ

ます・・・

 

 

ほんの一部の女性にはウケ

るかもしれませんが、

 

 

わからない場合は、超リス

キーだと思います!

 

 

 

その他ヴィジュアル系バンド、

ごりごりのレゲエ、HIPHOP

などは女の子ウケは良くない

です・・・

 

 

相手の好みが当てはまる

場合は大丈夫かと思いますが、

 

 

当てはまらない場合、

 

 

相手を困惑させてしま

う上に、話が盛り上が

りません。

 

 

 

90年代で起こった

ヴィジュアル系ブーム

の時代なら良かったの

ですが、

 

 

 

今の時代は、ヴィジュアル

系を女の子が聴く文化がな

くなっている傾向らしいで

す・・・

 

 

自分はすごくヴィジュアル

系の曲好きなんですが、

 

 

女の子の前では歌わない

ようにしています(笑)

 

 

 

みなさんもこういった

モテ曲を覚え、

 

 

臨機応変に曲を

歌い分けれるように

なり、女の子にモテ

まくりましょう!

 

 

 

 

今日はここまでです

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました♪